今日のミント(9/18追記) : ブンチョ日誌 Powered by ライブドアブログ
扉を開けたのにケージの跳び箱の上でひたすら待つハムスターが一匹。またその姿がねこうしてずっと立っていてあの短い手なんてもう可愛いすぎてねたまらないわけです(*ノдノ)うわーん。←可愛くて泣ける ほらおいで。ほわほわ、ふわふわ。遊ぼう、遊ぼう!◆TikTokはコチラへ
rin-buncho.blog.jp