【THEALFEE★2020年下半期タカミー的流行語大賞は…『桜井は〇〇〇〇』に決定!おめでとう‼】アルフィー漫画マンガイラスト|ぷりはな
ちなみに去年のタカミー的流行語大賞は「声はいいけど頭は悪い桜井さん」でした (あれ去年だっけ?おととしだっけw)最近はけちんぼさんになってきましたねw 高見沢さんの愛情表現って分かりやすいですよねwwww ホントはそんな事思っていないのにwwぐふふ これがまたファンの心を刺激するんですわあ~~! ベースをプレゼントした話はいつぞやの終わらない夢で聞いた事がありました、 それを元に描かせてもらいました。 たしか甥っこさんはグレイのJIROさんに憧れて始めたっておっしゃってましたねw JIROさん、たしかにかっこいいしかわいい!レビューというアルバムを 出していた頃までグレイは聞いてまし
note.com