お金が減らない仕組みづくりを今からコツコツと!^^ : まりえの日日是節約~無理せず続ける節約生活実践中!~ Powered by ライブドアブログ
高配当株が順調!^^私、証券会社で持っている資産のほとんどが投資信託ですが日本株も少しだけやっています^^ただキャピタルゲイン(値上がり益)を狙う株式投資は自分に株のセンスないことは分かっているので(私が買うと下がり手放すと上がる:笑)今はもっぱらガチホ前
marienosetsuyaku.livedoor.blog