健康的なデブ活 第八話 : 抱っこだ立つんだ揺れるんだ Powered by ライブドアブログ
こんばんは関節痛があまり良くなくて、薬の増量+痛み止めの薬の変更があったのですがそのおかげで生活が少し楽になりました!筋トレと軽い運動も再開できるようになって、調子の良い日が続いてます体重は相変わらず低体重ですが…そんなこんなで第八話目です!前回の話はコ
dakota2.blog.jp