NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け
【読売新聞】 NHK経営委員会の古賀信行委員長は23日、経営委員会後に取材に応じ、NHKが同日発表した2025年度決算で、受信料収入が7年連続で減収だったことなどについて、「世の中、物価高というプレッシャーは働いている。だから大体、
www.yomiuri.co.jp