【紅葉】人けのない森で癒される・・・ : アナベルにかこまれて Powered by ライブドアブログ
今日はこの写真から↓週末の青空が広がる僅かな時間、最後の紅葉を楽しんできました。カシャカシャとリズムよく森の中に響く落葉の音。枯れ葉の中でひと際目立つ葉っぱ。朴葉だ!ホオノキって大きな枯れ葉を長くまとっているんだぁ~そんな風に思って眺めていると朴葉味噌で
anaberu.blog.jp