ひとりぼっちのブレンディ。(パプアの過酷さ)
ブレンディについて衝撃の出来事を書きます。ブレンディは現在6歳。↑あくび中。実は子ども、孫もいるおじいちゃん犬なんですが、昨日首都から帰ってくるとブレンディの息子がいません。どっか行ったの?と近所の子どもに聞くと、昨日、ダンプカーにはねられて死んだそうです・・・うわ、マジか…ここで車にひかれる犬なんて見たことないですが、ブレンディの息子はブレンディほど賢くないのでひかれたのかも・・・そしてブレンディの孫の犬(1匹だけ産まれたらしい)も先日亡くなったんだとか・・・やはりここパプアで犬が生き抜くのはかなり難しいようです・・・飼い主から餌を十分もらえなかったり、他の犬に食われたり、殺されたり、人間に
papuahattori.com