2型糖尿病(血糖値320/a1c11.2)を①薬なし②糖質制限③ロイヤルタヒチのノニジュースだけで3ヶ月で完治(血糖値99/a1c5.5)させた奇跡のガチ実話。【フェニックス計画】|日本才能学研究所 HUB SECTION
2016年1月に発症した糖尿病との闘いについて才能学ブログで書いてきた多数の記事を再編集、加筆して読み易くまとめました。2型糖尿病で苦しんでいる人の希望になればと思いnoteでも執筆することにしました。 重い病気は簡単に人には言えない 実は一人だけの極秘プロジェクト「フェニックス計画」に挑んでいた。 プロジェクトを推進している間、本当に誰にも言わなかった。 「言わなかった」というより「言えなかった」というのが正しい。今まで大きな病気や怪我がほとんどなかったのだが命に関わる病気「糖尿病」になってみて初めてこういうのは簡単に人に言えないんだ、って思った。 1人暮らしで病気になって病
note.com