しばらく「蛇足の多い」勉強会を封印 : 伊佐@ランチェスター経営、一言(多い?)ブログ
昭和の日(4/29)に開催した ▼竹田先生セミナー▼企画、 その【前半】勉強会について。 (私が担当) 開催当日は全く触れずに 終わってしまった資料を、 (考察の考察・未定稿) ゴールデンウィーク明けに、 ブログ記事に書きました。 再確認で取り上げ
isakigyou.livedoor.blog