【生写真有!】大塚スピン(大塚/デリ)「ろあ(21)」犯罪か? 本当に成人か? ナンパしちゃうほどの美少女をこねくりまわす! : 鶯谷大塚デリヘル体験ブログ“グランドスラム”
彼女は恥ずかしがり屋で人見知りしてしまうタイプらしいんですが、そんなやりとりをしていると一気に距離が縮まりました。 プロフで性格はシャイで恥ずかしがり屋と書いてありますが、メッチャ恥ずかしがり屋さんです。 ぶりっ子みたいな両手を口元に持っていくのが癖みたい。 とってもウブな感じでとても可愛らしいですねぇオドオドしていて小動物みたい。ろあちゃんはとにかく顔がちっちゃい! サラサラのロングヘアで、切長な瞳をしていますがパッチリとしていてキレカワさんです。 こんな少女みたいな女性がこれからエロんな事をしてくれると思うと興奮しちゃいます
3-559.blog.jp