突然ハマった【アラフィフ】海老の旨み : エマさんのおしゃべり絵日記
海老って美味しい(笑)それは知っていたけど…ある日夫は私の「言いまつがい」をサラッとかわすようになった…お願いつっこんでよ〜(笑)後で自分で気づいて恥ずかしくなるじゃんアラフィフになって少しずつ食べ物の好みが変わってきたような気がする私の中の「海鮮ベスト
emaemasan.blog.jp