yukiko Bakery
ご視聴ありがとうございます!
パンを焼き始めて30年。
以前は自宅やカルチャー教室で、初心者向けのパン教室を開いていました。
その時に大切にしていたレシピを残したくて、このチャンネルを始めました。
(自家製酵母パンのレシピもゆっくりたまに載せる予定です)
紅茶を好きになったのは、子供が小さかった頃。
お昼寝をしている静かな時間に、いただきものの紅茶を淹れたことがきっかけでした。
ほっと一息つける時間がうれしくて
紅茶を学び、パンを焼き、
今では毎日の暮らしに欠かせないものになっています。
動画作りはまだまだ勉強中ですが、
どこかほっとできる場所になれたら嬉しいです。
どうぞよろしく...
www.youtube.com