yukiko Bakery
ご視聴ありがとうございます! パンを焼き始めて30年。 以前は自宅やカルチャー教室で、初心者向けのパン教室を開いていました。 その時に大切にしていたレシピを残したくて、このチャンネルを始めました。 (自家製酵母パンのレシピもゆっくりたまに載せる予定です) 紅茶を好きになったのは、子供が小さかった頃。 お昼寝をしている静かな時間に、いただきものの紅茶を淹れたことがきっかけでした。 ほっと一息つける時間がうれしくて 紅茶を学び、パンを焼き、 今では毎日の暮らしに欠かせないものになっています。 動画作りはまだまだ勉強中ですが、 どこかほっとできる場所になれたら嬉しいです。 どうぞよろしく...
www.youtube.com