新入り!リーディンググラスと、今日のおべんとう : トイロ公式ブログ【日々のこと~暮らしを彩る料理とモノ~】 Powered by ライブドアブログ
新入りのリーディンググラスです。え、リーディンググラスって何?だって??老眼鏡ですよ。っていうこの一連の流れも、もはや定番ですね。笑新しく買いました!今回も首にかけて使うタイプのものを選びました。もうね、これが一番使い勝手がいい!!老眼鏡どこだっけ?って
toiroiro.blog.jp