音は空気を伝わるものだ。音楽は振動の共有である。|富川勝智
コロナ禍。なんだかわからんうちに日常になってしまった。実際、9月くらいからふつーに演奏活動もしているし、飲み会とかもやっている。とは言っても本当に様子を見ながらって感じである。 幸いにして周辺にコロナで重症化して死んじゃったという友人や知人はいない。感染して陽性になったけど、熱がちょっと出たくらいで治ったとか。そんな人はごろごろいる。ああ、東京だ。 こうやって日常になっていくのだけど、あのいい意味で「この先どうなるんだろうー?」と思って、ドキドキしていた3月あたりから7月くらいまでを一度思い出しておこうと思う。だって、特殊な経験だったからねー。日記的に軽く記録残しておくのは悪いこと
note.com