【THEALFEE】「アルフィー高見沢さんがラジオで語る学生時代の桜井君の生態が半端ない」アルフィー漫画イラストマンガ|ぷりはな
●解説● この漫画は終わらない夢を聞いてもらえると分かるんですけど 聞いてない人はなんのことやらってなっちゃいますよね。 今は聞き逃し配信等があるので、ぜひ聞いてみてからまた この漫画を見てくれればなんとなくこの事いってんだろうなって 分かると思います~~!! ●おまけのレオン● 音楽館で賢さんが取り上げた映画がレオンだったので描いてみました! 音楽館を聞いて、レオンが見たくなった人はきっと9割いると思います 私もそうだったんで、アマプラで見られるかなと思ったら 有料だったよーんだよーん。 来るアルフィー生誕祭にて公式HPが お題を募集しています!!どしどし!ふんどしどし応募し
note.com