悪阻が始まった時の話 : Aやんのええやん!ブログ Powered by ライブドアブログ
こんばんは🌝当時のメモやら記憶を掘り起こして漫画を描いているワシです。前回の話はこちら👇🏻 本当にお風呂が一番つらかった。なんなら今も結構しんどい…モワァッとした湯気が無理🤮悪阻あっても爪痕は残す👇🏻
aandp1989.livedoor.blog