ルビシア グラン・マルシェ2026横浜、行ってきました : そんな毎日、こんな毎日 Powered by ライブドアブログ
昨日は横浜で開催されているルピシアのイベントへ。羊ちゃんは帰省中なので超身軽なソロ活です!やっぱりイベントごとはソロ活に限るね。いつもは午後の入場予定にしておくけれど今回はやる気まんまんで午前中にイン!次回の参考のために会場案内図をアップしておこう。イー
yoshie508.blog.jp