中央区花園に『酒亭いちぐう』なる居酒屋?がオープンするらしい。 : にいがた速報 - 新潟県新潟市の地域情報サイト
新潟駅前の『ロイヤルホスト』が閉店… 『餃子の王将』も閉店… THE駅前のビルが寂しくなってきてる。 しょんぼり歩いてお腹空く。 『無尽蔵』でラーメンでも…え、えぇ〜!? 『天下一』のとこに…新店の予感!!
gata21.jp