イオンの絶品冷凍スイーツのケーキバー、モンブラン! : ランチ 食べ歩き
こんにちは!!! にほんブログ村イオンのプライベートブランド「トップバリュ」の冷凍のケーキバーを購入してみました!↓冷凍ケーキバー(モンブラン)冷凍なので、ストックしておくといつでも食べたい時に、食べられていいです。お値段は、200円ぐらい、なかなかお得なお値
gaisyokulunch.blog.jp