海人、ONEグレゴリアンに対戦要求 : K速
なにを言っててもお互いに納得いけへんしSNSで文句ばっか言い合いしてても見てる人達も気分悪いやろうしファイターらしくない俺は俺が本物のファイターやと思ってるしグレゴリアンも自分が本物のファイターやって言うんならリングで決着つけようファイターなら勝った奴が正し
ksoku.blog.jp