オッテンザマーと東響のコンサート|豊永よしこ*クラリネット&アレクサンダーテクニーク
昨日、東京交響楽団とオッテンザマーのコンサートを聴いてきました。指揮と吹き振りでのコンサート、メンデルスゾーン無言歌とブラームスソナタのオケ版目当てに行きました。 プログラムをそのまま撮ったので見づらいかも 前の方の席だったからか、演奏の繊細さがとてもよく聴けてよかったです。クラリネットの表現ってここまでできるんですよね〜色々なことを受け取れます。 同じプログラムがこちらで全公開されていますのでぜひ聴いてみてください。この放送では、繊細さよりダイナミックさの方が伝わってきます。7/10まで見られるそうです。(正確な情報が探せず日にちは未確認です)お早めに! オッテンザマー&東響
note.com