エミレーツ航空 ファーストクラス機内食 ドバイー台北 搭乗記 : Ciel オフィシャルブログ 月に一度の世界スパ&ホテル巡り Powered by ライブドアブログ
気づけば、もう6月に入っていました。あれ?5月、何をしていたんでしたっけ。←毎月言っている何をしていたかは、すぐに思い出せませんが(スマフォの画像を見たらきちんと覚えているのでまだ大丈夫です!)、毎日元気に過ごせていることが何よりです。さて、ドバイ旅行記
cieltrip.blog.jp