狩猟で取ったシカ調理したけど質問ある? : 登山ちゃんねる
1: 名無しさん 20/11/24(火)22:25:19 ID:zFO せっかくだから新規でスレッド立てたわ。前スレ現在進行形で、待ち伏せ狩猟やってるけど質問ある? 2: 名無しさん 20/11/24(火)22:26:10 ID:zFO 昨日血抜きした肉をハンバーグにしたぞ 3: 名無しさん 20/11/24(火)22
tozanchannel.blog.jp