【THEALFEE】『攻め過ぎで話題沸騰中!2021年冬グッズのトレーディングカードに激レア萌え萌え高見沢さんがあるそうだぞ!』アルフィー漫画イラストマンガ|ぷりはな
萌え袖タカミーのリクエストありがとうございました!!! カードの方よく見たらスゴイのありましたねww💦 萌え袖のカードが入ってるのは赤ちゃん大福!の方です! ●赤ちゃん大福に入ってる私的に欲しいなって思うヤツ 坂崎さんのシェー タカミーの萌え袖 賢さんの前髪下ろしダークスーツキメキメポーズ ●月の種に入ってる私的に欲しいなって思うヤツ 坂崎さんの首すじさわさわしてるドアップ 耳丸見えの傘さしてるタカミー 賢さんの前髪ふんわりドアップ しぼれないけどしぼってみました キモいオレが突然モテ出した理由を教えてくれ。 | 一般女性向けWeb漫画 キモいキモいと言われ続
note.com