【新入荷&在庫紹介オルナータトゲオアガマ!クレス!ガーゴ!などなど〜】 : 爬虫類クラブJ 横須賀店ブログ
皆さんおはようございます!こんにちはこんばんは加藤です〜♪本日も新入荷&在庫紹介です!その前に毎度おなじみ雑談を〜!最近やっと二輪免許が取れまして,,,色々ツーリングに行ってきました✨️まだ神奈川、東京くらいまでしか走ってませんがいずれは関東地方をでて中部地
http://blog.livedoor.jp/j_yokosuka/