ご褒美フルーツサンド(健康診断行きました!) : トイロ公式ブログ【日々のこと~暮らしを彩る料理とモノ~】 Powered by ライブドアブログ
今日は健康診断でした。なんでこんな疲れ果ててボロボロのタイミングで・・・って自分に言いたくなったのですが(笑)昨年のうちに社会保険の巡回検診を予約してたんですよね。病院でやるのに比べたらリーズナブルなので、去年健康診断いけてなかったし、今年は早いタイミン
toiroiro.blog.jp