7月9日 アカウントハックされました。
7月9日の夜、帰宅後インしてみたら、なんで俺ウルダハにいるんだろうと不思議に思い、 場所がグラカン、カンパニーチェスト前で、まさかと思いチェストを開いたら貯蓄のギルが全て無くなっていました。 履歴など調べたところ9日朝7時くらいに犯人と思われるキャラを加入させ、サブマスターに権限を変え全てのギルを盗難したと思われます。 さらに全く知らない方も1名加入させていました。 実はこの方も同時にハッキングされた被害者の方でした。その方がおられたFCのチェストも 全て盗難されてました。  うちのカンパニーチェストにその方のギルも預けまとめて盗難されたことになります。
forum.square-enix.com