イエティ : リンマンブルース ゴールデンレトリバーの生態とマンガ Powered by ライブドアブログ
久しぶりにドッグランに行きました。猛ダッシュでご挨拶に行くコメ。内回りのコメ。笑走るの楽しいね〜。走り終わって、足の裏が凄いことになってました。接地面がデカい。デカ過ぎる。イエティか。帰宅して(オットが)シャンプーしました。お疲れさま!
rinman.blog.jp