【66歳になってリンゴになったTHEALFEEの桜井賢さん「僕だって頑張ったんだ…」】アルフィー漫画マンガイラスト|ぷりはな
これは第9回カモンアルフィーでのネタですこの流れ大好きだったので漫画にしましたww 何回も言いますが最近の賢さん、かわいさマシマシなんですけど!! 意図的にやってんのかなww 坂崎さんのあざとさうつったのかなwww やばいんですけどww あ、カモンアルフィーつながりで一言。 ライセンスにて 高見沢さんが、生配信での賢さんが自虐ネタを言っていたところを指摘。 あれは冗談なので本気にしないでとの事。 賢さんは アルコールうんぬんじゃなくて 桜井さんは 「ただ、お酒の好きなおじさんです! あ、お酒の好きな ダンディなおじさんです!」 だそうなので心配しないでくださいって 事をいってそうな
note.com