なま重 – メリカで食べよう ずかしめし 食い物の エ○サイト♡ 在米レシピ オカズにしてください!
Skip to content シッピー名物ナマズ。 こういう感じでスーパーの魚売り場に売ってる(無ければ冷凍も)。安い。 写真のナゲットタイプを買ってくれば皮に切れ目を入れるだけ。(皮だけ縮むので。) 砂糖と醤油とみりんを煮立てて冷ましたやつ(吉田さんでもよいはず)を魚に混ぜる。今日はそれもめんどくさかったので、ウォッカちょっと混ぜて砂糖と醤油ぶっかけて混ぜて1時間放置。うなぎのタレ買ってもよいのかも。 アルミホイルの上に薄く油敷いて、皮は上。220℃ (430F) のオーブンへ。入れたらすぐに3分Broil Highにして皮を焼いてまたその後Low。10分くらい放置して、はい完成。 焼いた...
zukashi.com