※【SEED】結局、ジャスティスとフリーダムって性能差はどんな感じなの? : GUNDAM.LOG|ガンダムまとめブログ
0:2019年10月06日 20:20 ガンダムシリーズの中でも頻繁に設定が変遷するSEEDシリーズ。その中で現時点において、兄弟機とされるジャスティスとフリーダムの性能差は、総合的には同値だとしても個別にはどういう差なんでしょうか? 近距離 ジャスティス>フリーダム 中
gundamlog.com