2019年度 山口県マイクロ波帯入門研修会に参加しました。 : 向島ポンポコ日記
昨年も参加しましたが、今年もマイクロウェーブ山口主催の山口県マイクロ波帯入門研修会に参加してきました。 昨年この講習に参加したのがきっかけで、1.2GHzで波を出したくなって、一年の間にハンディー機(DJ-G7)入手、15エレループアンテナ製作、IC-9700入手と、いろいろ
ja4joe.livedoor.blog