正直最近のガンダムシリーズっていうほどリアルロボットじゃないよな : GUNDAM.LOG|ガンダムまとめブログ
1: GUNDAMがお送りします 2015/04/29(水) 08:01:15.511 ID:0VFWIZy00.net 例えばビームサーベルを使う時常にビームサーベルを展開し続けてるじゃん? エネルギーがもったいないだろ ∀みたいに斬る時にだけ展開しろよ
gundamlog.com