【ガンダムSEED】先制報復用MSって何それ…? : GUNDAM.LOG|ガンダムまとめブログ
名無しさん : 24/10/14(月) こいつの設定よく知らなかったんだけど先制報復用MSって何…? 名無しさん : 24/10/14(月) 攻撃してきそうな奴に先手を打って報復するミラージュコロイドで隠密性も高いぞ!
gundamlog.com