次男の料理②紅茶にピッタリのお菓子 : ほわわん子育て絵日記 Powered by ライブドアブログ
スコーンめちゃめちゃおいしかったです…♡いっぱいできたのでひとり2個ずつ食べました。今回は初めてだったので、また作ったら高校にも持っていきたいそうです~↓こちらが参考にした動画です↓↓6年前ですでに紅茶大好きです↓ ↓風邪の時はこれを飲みます↓ ↓そば粉のガ
howawand.blog.jp