じっくり焼いて柔らかく♪スペアリブのBBQ風 : 気まま料理で レシピとか Powered by ライブドアブログ
豚のスペアリブがありまして。スペアリブといったら漬け込んで焼くのが定番ですよねー🔥美味しいんですが骨から身がなかなか剥がれないのが辛いところ。というわけで以前にもやった調理法で焼きながら煮ました👍 表面がものすごい色になってますが苦くはないが幸い。下のほう
ryourirecipe.blog.jp