【THEALFEE】『クイズ★ファンの中では常識のパンツ!アルフィー桜井さんのパンツと言ったらサングラスの事である!○か×か!』アルフィー漫画イラストマンガ|ぷりはな
パンツのお話してらっしゃる!と思ってみてました! アーカイブで見たらパンツよりふんどしの話の方が長かったですねww 前も後ろもTの字のパンツてwwwww サムバさんのお弁当は 東華軒さんですこちら!とても美味しそう!!お取り寄せってできないのかな 小田原の駅弁・仕出弁当・ケータリング|東華軒 www.toukaken.co.jp 坂崎さんが食べたかった 小あじが気になるwww おしまい 【THE ALFEE】アルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実際には戦いません。 THE ALFEEとは桜井賢、坂崎幸之助、高見沢俊彦の三人からなるバンドであ
note.com