日本人はなぜ米国を恨まないのか?「中国人には理解できない」=中国メディア - エキサイトニュース
第2次世界大戦で米国は日本に原子爆弾を2回投下した。広島と長崎は原爆によって壊滅し、多くの人が亡くなった。中国では日本による侵略を理由に、今なお日本に対して恨みの気持ちを持つ人が少なからず存在するが、...
www.excite.co.jp