1泊2日 奈良&滋賀の旅④じどりや 穏座 : カータンBLOG あたし・主婦の頭の中 Powered by ライブドアブログ
からのつづき理子さん宅訪問の計画を立ててた時理子さんに聞いてみたところ、お店の横の販売所でお肉は買うけどお店は行ったことがないという。じゃ、行きましょう!ということで伊藤さんが予約しておいてくれた。理子さんのお宅からそう遠くはない場所だ。お店が近づくと、
ka-tan.blog.jp