■チキンラーメン ¥105 ■ちび子 ¥Priceless : おうちごはんとおかしとねこ Powered by ライブドアブログ
週3日だけのお仕事の日家に戻ると6:00pm~7:00pmそれはそれはもう…ハラペコです夜ご飯を作る気力も起きませんそんなわけで…いつも割としっかりめのおやつを食べます本日は卵を買う為に、帰り道に立ち寄った駅前のローソンで「チキンラーメン」が目に飛び込んで来
jolijoli.blog.jp