楽しかった名古屋&今週末は切手市場です - 切手市場慎之介blog
名古屋切手のフリマは7月最後の土曜日に予定通り開催され楽しく大賑わいで閉幕しました。大須の旧会場時代は切手倉庫のタイトルで2daysの日程だった7月ですが会場が東別院に変更されてからは此処に通常開催をぶつけて機動力を高めた年間開催数とされているようです。セール予告の外国10円と外国クラッシックを多くの方々に朝から夕方までお楽しみいただき大変感謝しております。名古屋ではすっかり常連さんとなった方との何気ない話の中で私の高校時代を過ごした場所である文京区白山という地名を御自身の若かりし頃に過ごされた場所なんだと聴きながら生きてれば偶然にも良かったな~と思える瞬間を噛み締める事が出来ました。旧町名で...
kwangwhamun.hatenablog.com