スイートガール(鶯谷/韓デリ)「キューティー(19)」どんどんエッチになるテクニック! 期待大の献身的なご奉仕プレイ! : 鶯谷大塚デリヘル体験ブログ“グランドスラム”
パネル写真よりも実際は幼いお顔立ちで、キレイ系と言うよりかはカワイイ系の方が勝る女の子でした!ご対面の瞬間から満面の笑顔で好印象の彼女、とても明るくて親しみやすい性格だったので直ぐに仲良くなれて終始明るい雰囲気で120分間を過ごす事ができました。 そして、ドアオープンからカワイイ笑顔で、「はじめまして~💕」と性格の良さが感じられます。私服も今どきの女の子らしく白のブラウスにホットパンツ生脚。という完璧のコンビネーション!プリプリのお尻がめちゃ美味しそうです。その素晴らし過ぎるビジュアルにカワイイ笑顔がプラスされたら120分を選択しちゃいました!
3-559.blog.jp