男のこだわり③~ワイシャツ【カラー】~ : 日日是10年。おもひで手帖 Powered by ライブドアブログ
靴を買って Tシャツを買って スーツ屋さんの前を通りました。 自分でアイロンかけてますからね!(→「部屋とYシャツと私」) クリーニング代がかかってない分、買いたまえ~!! ーーここでも彼のこだわりが。 カラーの開き具合で、ネクタ
luluppa.blog.jp