豊満熟女(鶯谷/ぽっちゃり熟女デリヘル)「ゆうみ(36)」欲しがってくれる女! 若妻と疑似不倫! : 鶯谷大塚デリヘル体験ブログ“グランドスラム”
サイトでのぼかし画像では、落ち着いたクールなマダム的なイメージでしたが、実際は目元パッチリの実年齢よりも若く見える、チャーミングな嬢がドア越しに立っていました。いい意味で想定外でしたし、明るい受け答えは、こちらも元気にしてくれます。早速、部屋に入ってもらいベッドに座る私の隣にぴったりと座ってくれます。座るや否や、「あっ!」っと驚く仕草。尋ねると、お茶を買ってくるのを忘れたとのこと。確かに、よくお茶をサービスしてくれる嬢もいますが、なるほどお店のルールなんですね。雑談をしつつも、またおっぱいを責めてしまいます。
3-559.blog.jp