ミニストップのソフトクリームと息子 : つんの日常ブログ Powered by ライブドアブログ
▽前回の話 じぃじ留守だったからじぃじの分と私の分は冷凍庫へINムギ初めてのミニストップのソフトクリームは追いソフトクリームでフィニッシュです▽アイスを愛すムギ ▽おおば ============================コメントありがとうございます全て嬉しく読ませて頂いてます!==
tsunps.blog.jp