【THEALFEE】『アルフィー坂崎さんのインスタグラム通称”サカスタ”が最近●●しにきていると話題に!!』アルフィー漫画イラストマンガ|ぷりはな
ご覧になった方も多くいらっしゃると思いますが ただすけさんのケーキを撮っている高見沢さんのおててが映っている ケーキがUPされていてとっても話題になってますねwwww 昨日の漫画の最後に乗せようとして忘れたイラストです。 5月8日(日)三重県文化会館で天地創造がありますね!! 参加されるかたは楽しんできてくださいね~~~~!! 夏イベの詳細が発表されました! THE ALFEE 2022 Summer Genesis of New World 夏の天地創造 ■ 日時:2022年 7月30日(土) 開演18:00 2022年 7月31日(日) 開演17:00 ■ 会場:ぴあア
note.com