今日のミント(10/20追記) : ブンチョ日誌 Powered by ライブドアブログ
夜中の2時。今日は早く寝られそうだな…と電気を消そうとしたとき。あああ~!!ミントのケージ洗うの忘れてたーー!!と、気づく。もう限界なんです。床材がフンだらけだし。餌があちこちに散らばっているし。というわけで、夜中の2時半。完了です。がんばった、私!とこ
rin-buncho.blog.jp