シンクロに挑戦です : ブンチョ日誌 Powered by ライブドアブログ
本日、シンクロに挑戦しまーす!では……コホン。左!!右!!上!!左!!右上!!右!!左!!左上!!右!!下!!…え? (-""-;)ええぇ~?なにその落とし物。いつの間に?さっきまでなかったよね。シンクロしている途中で?セラくんの真下だよね?どんな時だって、我慢
rin-buncho.blog.jp