おうちで阿里山マンゴーティーエード! : トイロ公式ブログ【日々のこと~暮らしを彩る料理とモノ~】 Powered by ライブドアブログ
少し前に、はじめてゴンチャでマンゴー阿里山ティーエードっていうのを飲んで、なんじゃこりゃーーー!!!とその美味しさにハマったわたし。もう何度買いに行ったことでしょう。笑でも、毎度毎度買いに行くのはさすがにな〜と思って、家で自分で出来ないか色々調べて、まず
toiroiro.blog.jp