【安い&美味い】手作り無糖コーヒーゼリーにハマり中 : おそがいチャンネル 〜あらあら主婦の絵日記帳〜
「なんだかんだ食後にひとくち甘い物が欲しいよね」ってことで珈琲珈琲また珈琲そのままでバニラアイスと一緒に食べてもまたウママー、というか一緒に食べたいがために無糖コーヒーゼリーを作ってると言っても過言ではない(そして血糖値が上がる)◯☆゚・:,。*:..。◯☆゚・:,。*:
osogaiblog.com